2023年受付開始!小規模事業者持続化補助金でパンフレット制作をお得に作りましょう! - 滋賀県会社案内・パンフレット制作工房(デザイン/作成)



2023年受付開始!小規模事業者持続化補助金でパンフレット制作をお得に作りましょう!

2023年4月5日 カテゴリー:お知らせ

新たに会社パンフレットを刷新したい、作り直したいなどのときや新規事業を行うパンフレットとさらにはWebサイトも一緒に作りたい!という時にオススメの補助金が2023年も使えるようになりました。

その補助金の名前も「小規模事業者持続化補助金」。
費用の2/3が補助してもらえるものになっており、広報物全般で使えるものになっています。

小規模事業者持続化補助金を使って、新たにパンフレットを作り直したり、Webサイトをやりなおしたい!という方のために、補助金の内容についてまとめてみました。

小規模事業者持続化補助金活用で費用の2/3が負担してもらえる!


使用できる小規模事業者持続化補助金は、広報物全般に使える補助金となっています。

2023年度も年間で受け付けて使えるものになっており、2月、6月、9月で申請受付が行われます。

内容としては新たな事業や現在行っている事業の広報に関するものを補助金の申請書類として作成し、それが採択されれば費用を2/3負担で行うことができます。

パンフレットや印刷物も対象内になっているため、新たにパンフレットを創るときに結構な枚数を印刷したい、ページ数を増やして作りたい!場合には特にオススメです。

また当社では補助金の申請に関してもサポートを行っており、パンフレット制作+Web制作に関する内容などにしてより広報内容を強化できるものとしての申請も行うことができます。


実際の事例!パンフレットとWebサイトでより広報面を強化しましょう。


実際に制作したパンフレット事例だと、商品紹介のパンフレットで、A4仕上がりのものを作成したり。




採用系のパンフレットとして新卒向けにこういったパンフレットを企画からデザイン、印刷手配まで一貫して対応しております。


参考リンク:とぅるん


また連動させる形でのWebサイトではこういったスマホに併せたサイトやランディングページといった商材向けのサイトにも一貫して対応しております。

パンフレット制作はもちろんのこと、Webサイトも一括して制作が可能となるため、補助金活用してより費用面を抑えて作りたい!という方はぜひご相談くださお。

受付時間
平日&土 9時から19時
当社住所
滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B
お名前
電話番号
メールアドレス
問い合わせ内容